浜松自転車散歩道

自転車のスピードって新しい発見の連続。 自転車に乗っているから見える風景がある。 自転車に乗っているから体験できるドラマがある。 さぁ今日も自転車散歩に出かけよう。 ★このブログは、自転車が3度のメシと同じくらい好きなカレー職人の極私的な記録である★

気になるLEON BIKE


気になるLEON BIKE


LEON BIKE

どうしたって気なりますよ。
LEON BIKEさん

コメンサル内部騒動後ながらく見守ってまいりました。

じらして、じらして、まだじらす気ですね。

昨年秋、愛知県作手高原にある
サローネ・デル・モンテで実車を見せていただいたんですが、

今まで見た事が無いくらいの美しいフレームでした。

感嘆!!

フレーム細部の細かい工作に
めらめらと燃え上がる本気を感じました。

もっと知りたいって思うのが人情ってものじゃないですか。

それなのに、、、

リンク先をポチっても欲求不満はつのるばかり、

写真はじめチュービング詳細やらジオメトリーに評判etc.

この情報社会に情報少なすぎ!!


どうやら自分で確かめに行くしかなさそうですね。

試乗車に乗らせていただいていいっすか?コウタさん。


でも、知らない方が幸せ?



ブログランキング参加中です。
良かったらポチッと押してください。
清き一票をお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



Facebookアカウントでコメントする




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(気になるバイク達)の記事
Colnago Arabesque-84
Colnago Arabesque-84(2010-05-19 20:47)

Volkswagenの電動バイク
Volkswagenの電動バイク(2010-05-10 23:02)

気になるRetrovelo
気になるRetrovelo(2010-03-23 22:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるLEON BIKE
    コメント(0)