浜松自転車散歩道

自転車のスピードって新しい発見の連続。 自転車に乗っているから見える風景がある。 自転車に乗っているから体験できるドラマがある。 さぁ今日も自転車散歩に出かけよう。 ★このブログは、自転車が3度のメシと同じくらい好きなカレー職人の極私的な記録である★

印度カレーmanaの浜松カレー2010


浜松カレーラリー2010
今年のテーマは「野菜」。

で、印度カレーmanaはこのカレーで参戦でぇす!
下
印度カレーmanaの浜松カレー2010

【100%野菜キーマカレー】
お肉を一切使わないキーマカレー。

なかに入っているのは・・・

キャベツ・ひよこ豆・インゲン・
ブロッコリー・にんじん・ごぼう・大根・
ピーマン・パプリカ・玉ねぎ・トマト・
カシューナッツ・豆腐・ホウレン草

※今後の時季により若干変更することがあります。

すべての野菜が混然一体となってまろやかなテイストを奏でます。
野菜のやさしい味と粗挽きしたお豆の食感がポイント!

甘口~辛口まで調整可能。
是非一度お試し下さい。





ブログランキング参加中です。
良かったらポチッと押してください。
清き一票をお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へ
にほんブログ村



Facebookアカウントでコメントする




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(印度カレーmanaのメニュー)の記事
この記事へのコメント :
お肉なしってスゴイ!
お、い、し、そ〜〜〜!!
またカレーツアーだな〜(笑)
Posted by みどり at 2010年11月13日 18:54
あっ!これ旨そうですねー!!
ぜひ食べに行きたいです♪(o ̄∇ ̄)/
カレーラリー開催期間中はずっとメニューに
あるのでしょうか(^^)?
Posted by けんぞう at 2010年11月13日 22:47
みどりさん
コメントサンキューです!

いつもバタバタですんません。
みなさん喜んでいただいてるのでしょうか?
お話するヒマがなくすいませんです。

まぁ女3人に割って会話に入る勇気もないからどうしようもないっちゃあどうしようもないけど。(笑)

また待ってますよ!
Posted by のびーのびー at 2010年11月16日 00:00
けんぞうさん

少なくともラリーが終わる2月の末まではやるつもりです。
評判がよければもう少し延長する事もあるかと思います。

このカレー、メインのスパイスが甘い香りのするキャラクターなので、すこし甘めにまとめるのがGoodなカレーなのです。
ウチのラインナップでは珍しい存在ですよ。
是非お試し下さい!
Posted by のびーのびー at 2010年11月16日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
印度カレーmanaの浜松カレー2010
    コメント(4)