浜松自転車散歩道

自転車のスピードって新しい発見の連続。 自転車に乗っているから見える風景がある。 自転車に乗っているから体験できるドラマがある。 さぁ今日も自転車散歩に出かけよう。 ★このブログは、自転車が3度のメシと同じくらい好きなカレー職人の極私的な記録である★

【チキンマサラ】☆印度カレーmanaの原点


印度カレーmanaのカレー自慢

【チキンマサラ】☆印度カレーmanaの原点


チキンマサラ ¥1,029(税込

印度カレーmanaの原点ともいうべき看板メニューです。

インドで心揺さぶられた感動の味をどうにかお伝えしたい。
その一心で、創業以来毎日真剣勝負で味作りに取り組んでいます。

スタンダードでシンプルなインド式カレーゆえ、
小手先のごまかしが効きません。
タマネギの炒め方からスパイスの火入れetc.
素材の持ち味を活かしきるために日々精魂込めております。

研究を重ねた独自配合のスパイスとハーブを効かせた
辛口のカレーソース(マサラ)で
丸ごと骨付きチキンをじっくりふんわりと煮込みます。

カレーは辛さも旨さ。

このカレーには辛味のベースがあってこそ
バランスが取れる味わいと香りが存在します。
ゆえに辛さを足す辛さ調整は可能ですが、
中辛や甘口への調整はできません。

極度に辛味の苦手なお客様にはおすすめできませんが、
辛いだけではない『味のバランス』に徹底的にこだわった逸品です。
是非一度はお試しいただきたいと切に願います。

黄色いターメリック(ウコン)ライスと
お野菜のスパイス煮を添えてのご提供です。
※平日限定で玄米とパン(フォカッチャ)のご提供もあります。

インドで出会った感動の味。
皆様におつたえすることができるかどうか?

それが僕のライフワークです。



★冷凍パックでの通販可能商品★





ブログランキング参加中です。
良かったらポチッと押してください。
清き一票をお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へ
にほんブログ村



Facebookアカウントでコメントする




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(印度カレーmanaのメニュー)の記事
この記事へのコメント :
はじめまして。
美味しそうなカレーの写真がたっくさんですね。
どうしてもお店に行きたくなっちゃいました。
今度伺わせていただきますね。
でもメニュー見てどれにしようか迷いそう…
辛いのも甘いのも大好きだから。
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年01月09日 12:08
エイーゴさん
コメントありがとうございます!

甘口辛口いろいろ取り揃えていますので、
佐鳴湖散策の折にでも是非お越し下さぁい!
おひとりでもご家族でもお気軽にどうぞ。
Posted by のびーのびー at 2011年01月09日 15:37
昨日はご馳走様でした♪

とっても美味しくって、食べてて
すご~く幸せな気分になりました!
あと、食べた後にカラダが気持ち
良くなったのにはビックリ!

また行きますネ~♪
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年04月23日 09:02
エイーゴさん
ご来店ありがとうございました!!

心もカラダも喜んでいただき、実に嬉しいです。
料理人冥利につきます。
今後もっと喜んでいただけるよう、精進していきます。

また、是非お越し下さいね!
Posted by のびーのびー at 2011年04月23日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【チキンマサラ】☆印度カレーmanaの原点
    コメント(4)