浜松自転車散歩道

自転車のスピードって新しい発見の連続。 自転車に乗っているから見える風景がある。 自転車に乗っているから体験できるドラマがある。 さぁ今日も自転車散歩に出かけよう。 ★このブログは、自転車が3度のメシと同じくらい好きなカレー職人の極私的な記録である★

本日の積まさった~ てかもっと積まさるぜい!


本日の積まさった~ てかもっと積まさるぜい!

特にどうってことのない印度カレーmanaの仕入れの風景。

本日の積まさった~ てかもっと積まさるぜい!

2軒廻ってこんなカンジ。
かなり適当に積んでいるようにみえるでしょうが、
本人的には重量バランス重視の完璧積載と自画自賛なのです。

で、

積んできたものをすべてテーブルに並べてみました。

本日の積まさった~ てかもっと積まさるぜい!

スーパーの買い物かご約3杯分。
夕方の営業時間が押し迫っていたので重量を計るヒマがなく残念!

ロングテールバイクを知らない人はビックリ。
ロングテールバイクに乗ってる変わり者にはごく普通に見える光景。

そんな素のギャップがちょっと面白いなぁ。




ブログランキング参加中です。
良かったらポチッと押してください。
清き一票をお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



Facebookアカウントでコメントする




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ロングテールバイク)の記事
後光差す我が愛車
後光差す我が愛車(2010-12-28 00:01)

この記事へのコメント :
ロングテールバイクの積載能力はすごい。足元にも及ばないが自分の自転車にもバック装着し、らしくなる。
Posted by ma at 2010年11月17日 10:58
   のびー様
カレーの種類によって使う材料は夫々違うのでしょうが

これだけ使えば美味しいカレーになるのは納得です。
Posted by たかみーたかみー at 2010年11月17日 15:50
この自転車にすごく載せられるのに驚いた(@_@;)
こぐ時ガニ股になりませんか~?
毎日、ちゃんとブログを書くコツは?
Posted by グラニーグラニー at 2010年11月17日 18:50
スッゲー!!!!!
Posted by JHONNYJHONNY at 2010年11月18日 06:38
maさん
コメントありがとうございます!

レストア整備楽しんで下さい。
僕でお手伝いできることがあればいつでも言って下さいね。
このブログのメッセージも毎日見ていますから、このブログからご連絡いただければ結構です。
お気軽に!
Posted by のびーのびー at 2010年11月20日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の積まさった~ てかもっと積まさるぜい!
    コメント(5)