浜松自転車散歩道

自転車のスピードって新しい発見の連続。 自転車に乗っているから見える風景がある。 自転車に乗っているから体験できるドラマがある。 さぁ今日も自転車散歩に出かけよう。 ★このブログは、自転車が3度のメシと同じくらい好きなカレー職人の極私的な記録である★

私の写真が恐れ多くも・・・

どこかで見たようなこの写真。

そう、このブログのトップ写真です。

ポチッ
下



ひょんなことから、ロングテールバイクのメーカー、
Xtracycleの本国サイトのトップページ画像に
僕が佐鳴湖の湖畔で撮った写真が使われているのです。

年末のこの時期だけの限定ではありますが、
ロンテールバイク乗りとしては実に光栄なことです。

おまけにXtracycleのブログページでは、
壁紙としてダウンロードもできるようになっています。
めったにこんなこともあるもんじゃないと思いますので、
よろしければ記念にドーゾ(笑)

壁紙ダウンロードッ!



印度カレーmanaは、
12月23日(木)は祝日ではありますが、
定休日のためお休みさせていただきます。
カレーラリーの方は他の4店をご利用下さい。






ブログランキング参加中です。
良かったらポチッと押してください。
清き一票をお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



Facebookアカウントでコメントする




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ロングテールバイク)の記事
後光差す我が愛車
後光差す我が愛車(2010-12-28 00:01)

この記事へのコメント :
すご〜〜〜!!
世界のファンが見てるんだね。
ロングテールバイクが物思いにふけってるみたいだもんね〜。
オレンジと深い茶色のコントラストが私も好きだなあ〜!
世界のいろんな人の壁紙にもなってると思うと、
ワクワクするね!

浜松もすてたもんじゃないなあ〜〜〜!!
Posted by みどり at 2010年12月23日 06:57
みどりさん
ホントこの時の雲はいい芝居してた。
撮影しててとっても楽しかったもんね。

おまけに日本の人達だけでなく、海外の人にまで喜んでもらってすごく嬉しいよ。
もったいないくらい!

良い波動はさらに大きな良い波動を産むんだね。
Posted by のびーのびー at 2010年12月28日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の写真が恐れ多くも・・・
    コメント(2)